ヒゲの処理に時間がかかる!

美容に大変興味があるし、色々研究してたら顎周りや口周りに髭が目立つと どうしても若く見られなくなるとの事です。
なので、なんとしても顎や口周りをツルツルにしたいと 過去にひげ医療レーザー脱毛を受けた事があります。

今でも脱毛じゃないけど毛を薄くしていくゼロファクターシェービングジェルを使用しています。
脱毛すると若く見えるだけではなく、ツルツル感は清潔感を人に与えると思います。

また私は剃刀で 毎朝髭剃りをしているので、一番困るのは 時間が どうしても10分以上かかってしまうのです。その10分、脱毛さえ完全にできているなら他の時間、例えば美容マッサージとかに費やす事もできます。髭が数回のエステとシェービングジェル効果により かなり少なくなったし目立つほどでもなくなりました。

しかし現状それで満足はしておりません。
やはりシェービングジェルがなくなると新しい物を購入しないと行けません。普通のシェービングジェルより数倍は お値段が かかるので マネーがシビアになります。

髭剃りにより剃刀負けしてしまうんです。なので微妙な傷口が髭剃りの度にできてしまい 毎朝苦労しています。

また仕事柄、パフォーマンスで女装ネタをする時があるので、そんな時に顎髭とか口髭が伸びてたらブーイングの対象になってしまいます。女装パフォーマンスするなら ツルツルにしてる事が大切だと思います。

髭剃りした後に髭の濃い部分は剃り残しになる時もあります。それを見て、なんか中途半端感が逆に不潔に感じると思います。
脱毛すれば女装してもツルツルなら時間が経過しても そんなに苦にならないと思います。

時間が経つと朝に髭剃りしてても夜には髭が生えてきて、鏡を見てびっくりした事もあります。
しかし今は 新たに脱毛いかなくとも過去数回の脱毛とかで髭はかなり薄くなったので たとえ1日剃らなくとも 対して問題にはなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です